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RIB出力検証その2

metasequoia pythonを使って、メタセコイアからモデルをRIB出力するプログラムを検証した。あれれ、面の向きがちょっと違いました。
モデルの部分、
AttributeBeginの後に
Scale 1 1 -1
を加えました。
mapnew.jpg

以下は、RIB出力です。レンダリングは3Delightを使用しました。

Display "maptest.tif" "file" "rgba"
Format 640 480 1
PixelSamples 2 2
PixelFilter "catmull-rom" 3 3
ShadingRate 1
MakeTexture "uvmap.tif" "uvmap.tdl" "periodic" "periodic" "gaussian" 1 1

Imager "background" "background" [0.2 0.4 0.6]

Sides 1
Orientation "rh"
Projection "perspective" "fov" [9.527]
ConcatTransform [
0.742768750199 -0.412412747762 -0.527456452431 0
0 0.787779841733 -0.615956914857 0
-0.669548044376 -0.457513547825 -0.585138248476 0
6.36650111119e-006 2.36958414916e-005 1500.00001648 1
]
Scale 1 1 -1
WorldBegin
Attribute "visibility" "trace" [1]
Attribute "visibility" "transmission" ["Os"]
Attribute "visibility" "transmission" "opaque"
Attribute "light" "shadows" "on"
LightSource "distantlight" 1
"from" [0.205154 1.226111 -0.161600]
"to" [0.000000 0.000000 0.000000]
"lightcolor" [0.800 0.800 0.800]
LightSource "ambientlight" 2
"lightcolor" [0.300 0.300 0.300]
AttributeBegin
Scale 1 1 -1
Surface "supertexmap" "string Csmapname" "uvmap.tdl"
Declare "st" "facevarying float[2]"
Attribute "identifier" "name" ["obj1"]
PointsPolygons
[ 4 ][ 0 1 3 2 ]
"P" [-100.0 0.0 -100.0
100.0 0.0 -100.0
-100.0 0.0 100.0
100.0 0.0 100.0
]
"N" [-0.0 1.0 -0.0
-0.0 1.0 -0.0
0.0 1.0 0.0
-0.0 1.0 -0.0
]
"st" [0.0 0.0 1.0 0.0 1.0 1.0 0.0 1.0 ]
AttributeEnd
WorldEnd

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