<< がんばれ、コメント力!! 戻る MetroPolight >>

台風・・・・

Vue5 INFINITE体験版(1)

SQLの勉強を少し実施。
いろいろと濃い内容を体験する。数多く体験していくしかない。自然に道具としてなれることが先決だ。時期が時期だけに、今はいろいろとやらかしてくれる。パワーアップのときかも。とにかくやるしかない。
全力を出せ。サイクロン!!って感じかな。

mayaとgmaxの講習会テキストを公開したら、結構な数をダウンロードしてもらっている。いろんな意味で、練習してもらえれば、少しだけでもCGに対する関心が高まってくれるものだ。

とにかく、やる。
めげないよ。

画像はVue5 INFINITE。体験版でここまでできるんだから。
たくさん配置するのをエコシステムと呼んでいる。
いずれチュートリアルは書きたい。
  • -
  • -

<< がんばれ、コメント力!! 戻る MetroPolight >>