1/1

SiTex Air + Darktree

Darktreeのシェーダを利用したいので、
RIBのシーンをLilyEightで作ろうとしたら、Windows7 pro 64bitでは落ちてしまった。仕方ないので、hamapatch preview版で、シーンづくり、メタセコイアやobjのインポートができるから、良いのですが、既にダウンロードサイトは閉じてしまいました。
各オブジェクトごとに分けて、RIB出力したら、名前は単に#hogeとなっているだけで、

Attribute "identifier" "name" "hoge"

を入れておかないといけない。RIBをエディタで調整。

    C:\Program Files\AIR\viztools\darktreeに*.dstsファイルを入れておきます。

    SiTex AirのAirSpaceを起動し、RIBを開く。

    ライトを追加し、調整

    Browserからシェーダを開いて、オブジェクトに割り当てる。

    後はレンダリング

kyu_material1.jpg
kyu_material3.jpgkyu_material4.jpg
dts.013.jpg

DarkTreeほしいです。
さらに勉強ですね。ありがとうございます。
  • -
  • -

1/1