・メニューから、「アクション」「面や辺を作成」を選ぶと、面が生成されます。
・面が生成されました。次に残りの面を作るために、VERTEXツールを使って点を選択/非選択して3点選んでください。もし3面図で分からない場合は、CTRL+Dを押し、次にVIEW画面でマウスを右クリックしてOPEN
GLを非表示します。SELECTツールにて面ができていない頂点を3つ選択します。「面や辺を作成」を選んで面を作ります。
・後は同じように側面に面を貼っていきます。CTRL+Vで2点間に点を挿入したり、VERTEXツールと「面や辺を作成」を使います。
各画面よく見て製作しましょう。
3. 頭をつくる
4. 配置する
5. 目を追加
80ポリゴンの球を2つ重ねました。
6. 尻尾をつける
できあがりました。