fg1.set(sv.s);
fg2.set(sv.t);
cg3.set(color1);
cg4.set(color2);
fg1.smoothstep(0.4f,0.6f,fg2);
sv.Cs.mix(cg3, cg4, fg1);
ct1.set(sv.Cs);
- -
- -
日々3DCGの世界は進歩しているけど、勉強して理解したことをまとめていきたい。RenderMan互換レンダラーやグローバル・イルミネーション。いろんなことに好奇心を持ち面白くなってくる。目指せShader書き!!
<< jrManでbandtest shader 戻る jrManでrepeating pattern >>
fg1.set(sv.s);
fg2.set(sv.t);
cg3.set(color1);
cg4.set(color2);
fg1.smoothstep(0.4f,0.6f,fg2);
sv.Cs.mix(cg3, cg4, fg1);
ct1.set(sv.Cs);