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The DynamicLoad Procedural Primitive

DSOを作成してみた。
3Delightマニュアルのsponge.cをコンパイルしてみる。

>CL /Ox /DWIN32 /LD /I%DELIGHT%/include sponge.c %DELIGHT%/lib/3D
elight.lib

sponge.dllができる。

以下,sponge.ribとして作成。
Display "sponge2.tiff" "file" "rgb"
Format 320 240 -1
ShadingRate 1
Projection "perspective"
Translate 0 -2.5 2.5
Rotate -10 1 0 0
Rotate -40 0 1 0
WorldBegin
TransformBegin
Translate 0 2 0.5
Procedural "DynamicLoad" ["sponge" "3"] [-1 1 -1 1 -1 1]
TransformEnd
WorldEnd

sponge.PNG

sponge2.PNG



>renderdl sponge.ribでできあがり。 Ayamで読み込んでカメラ位置を変更してみる。
Display "sponge3.tiff" "file" "rgb"
Format 320 240 -1
ShadingRate 1
Projection "perspective" "fov" [ 90.000000 ]
FrameAspectRatio 1.333333
ScreenWindow -0.115025 0.115025 -0.086269 0.086269
Rotate -29.999987 1.000000 0.000000 0.000000
Rotate 135.000000 0.000000 1.000000 0.000000
Translate -8.450202 -8.839453 -8.827324

LightSource "distantlight" 0

WorldBegin
TransformBegin
Translate 0 2 0.5
Procedural "DynamicLoad" ["sponge" "3"] [-1 1 -1 1 -1 1]
TransformEnd
WorldEnd


sponge3.PNG
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