<< fragMOTION 戻る NVIDIA Gelatoでの拡張子 >>

NVIDIA Gelatoへのコンバート

Ribelato-1.0.0.24.win.zipをダウンロードし,
rib.generator.dllをlibフォルダへ入れて,
NVIDIA Gelatoからレンダリングしてみた。
うまくいかないと思ったら,以下はサポートしていない。

The following RIB calls are not handled:
Blobby, Bound, ClippingPlane, ColorSamples, Cone, Cylinder, DepthOfField,Detail, DetailRange, Disk, Exterior,FrameAspectRatio, FrameBegin, Frame-End, Geometry, Hider, Hyperboloid, Imager, Interior, MakeCubeFaceEnvironment, MakeLatLongEnvironment, MakeShadow, MakeTexture, Paraboloid, PixelVariance,RelativeDetail, ShadingInterpolation (currently always on in Gelato), SolidBegin, SolidEnd, Torus

pygへのコンバートのやり方悩んだ。
何のことはない

>topyg hoge.rib -o hoge.pyg

ありがとうございます。参考記事
http://www.silo3d.com/forum/showthread.php?t=6005&page=6

fragMotionは,ちょっとお休み中。
何とかRenderingできると面白いけど,検討中。
  • -
  • -

<< fragMOTION 戻る NVIDIA Gelatoでの拡張子 >>