Rendering学習日記

日々、3DCGの世界は進歩しています。勉強して理解したことをまとめていきます。RenderMan互換レンダラーやグローバル・イルミネーション。いろんなことに好奇心を持って、面白くなる。目指せShader書き!!
ありがとうございます。

Lightflow質感設定その3 レイトレース反射色

レイトレース反射色krを0.95にしてみた。

plastic = s.newMaterial( "standard",[ "kc", vector3( 1, 0, 0 ),"kr",vector3(0.95,0.95,0.95) ] ) #赤

plastic2 = s.newMaterial( "standard",[ "kc", vector3( 0, 1, 0 ),"kr",vector3(0.95,0.95,0.95) ] ) #緑

plastic3 = s.newMaterial( "standard",[ "kc", vector3( 0, 0, 1 ),"kr",vector3(0.95,0.95,0.95) ] ) #青

sphere03.jpg
  • -
  • -