FBX恐るべし。
Motion Builderで保存したFBXファイルは,Mayaでそのまま読める。
MayaでFBXプラグインを設定し,Importすれば変換OK。
大きなサイズだと,デフォルトの画面に何も表示されないけど,キーボードのaを叩いて
見ると,モデルが読み込まれている。
これを再生して,便利な時代になったもんだなと感心してしまった。
Motion Builderを媒介にして,Mayaと3ds maxは仲良くやっていくのだろうか。
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日々3DCGの世界は進歩しているけど、勉強して理解したことをまとめていきたい。RenderMan互換レンダラーやグローバル・イルミネーション。いろんなことに好奇心を持ち面白くなってくる。目指せShader書き!!
FBX恐るべし。
Motion Builderで保存したFBXファイルは,Mayaでそのまま読める。
MayaでFBXプラグインを設定し,Importすれば変換OK。
大きなサイズだと,デフォルトの画面に何も表示されないけど,キーボードのaを叩いて
見ると,モデルが読み込まれている。
これを再生して,便利な時代になったもんだなと感心してしまった。
Motion Builderを媒介にして,Mayaと3ds maxは仲良くやっていくのだろうか。