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3つのランダムな頂点を結ぶ三角形

まだまだ修行が足りませんが、imoceaのpython APIに関するドキュメントを参考にした。検討していかなくてはなりません。
勉強です。ありがとうございます。

# rnd_sankaku.py
# ランダムに配置された三角形メッシュを作るサンプル
#
from random import uniform, seed

# 乱数の種設定
seed()

# 三角形の数
tri_count = 1000

doc = MQSystem.getDocument()

num = doc.numObject
obj = MQSystem.newObject() #新規オブジェクト


# 三角形を配置する範囲
range_min = -1000
range_max = 1000

# 三角形中心から頂点までの最短・最長距離
tri_size_min = 10
tri_size_max = 300

# ランダムな三角形中心位置を作成する関数
def random_point():
return uniform(range_min, range_max),uniform(range_min, range_max), uniform(range_min, range_max)


obj.name = "Random Triangles" # 名前設定
a=random_point()
b=random_point()
c=random_point()
v=[]
v.append(obj.addVertex( MQSystem.newPoint(a[0],a[1],a[2])))
v.append(obj.addVertex( MQSystem.newPoint(b[0],b[1],b[2])))
v.append(obj.addVertex( MQSystem.newPoint(c[0],c[1],c[2])))
obj.addFace(v)


MQSystem.println("\tx %f y %f z %f" % (a[0],a[1],a[2]))
doc.addObject( obj )
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