<< jrManのShader追加 戻る jrManでblend shaderをつくる >>

jrManのクラスをコンパイル

jrManのシェーダを作ってみようと、ややこしい作業をしている。
ファイル名は、正確につけておかないと怒られる。

C:\RIB\jrman-0_4>jrman tramp.rib
Exception in thread "main" java.lang.NoClassDefFoundError: SurfaceTramp (wrong n
ame: Surfacetramp)
at java.lang.ClassLoader.defineClass1(Native Method)
at java.lang.ClassLoader.defineClassCond(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.defineClass(Unknown Source)
at java.security.SecureClassLoader.defineClass(Unknown Source)
at java.net.URLClassLoader.defineClass(Unknown Source)
at java.net.URLClassLoader.access$000(Unknown Source)
at java.net.URLClassLoader$1.run(Unknown Source)
at java.security.AccessController.doPrivileged(Native Method)
at java.net.URLClassLoader.findClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at sun.misc.Launcher$AppClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Unknown Source)
at org.jrman.shaders.SurfaceShader.createShader(SurfaceShader.java:172)
at org.jrman.parser.Parser.setSurface(Parser.java:740)
at org.jrman.parser.keywords.KeywordSurface.parse(KeywordSurface.java:33
)
at org.jrman.parser.Parser.parse(Parser.java:242)
at org.jrman.main.JRMan.main(JRMan.java:80)

大文字、小文字、厳密に命名しましょう。
シェーダ名、SurfaceTrampでした。 (wrong n
ame: Surfacetramp)になっていますね。

まだまだ理解不足です。勉強ですね。

jrManのRIBでは、Surface "tramp"と書いてOKな仕様になっています。
  • -
  • -

<< jrManのShader追加 戻る jrManでblend shaderをつくる >>