OBJECTs

blob

この物体はblob,もの一組相互作用 のメタ球を言うことだろうだろう。
Blobは中心で最高の絶対密度及びボーダーでゼロ密度を所有 している球形機能の合計に よって定義される3次元フィールドのisosurface だろう。
性質のためにblobsは常に固体 ボリュームを囲む。


box

この物体は軸線によって一直線に 並べられるボックスだろう。


boundary (境界)

多くの表面によって構成される境界 を定義するためにこの物体は割り当てる。
境界が閉まればまたブール操作で使用 されることができる固体を定義 する,。


box

この物体は軸線によって一直線に 並べられるボックスだろう。


bspline

この目的はbsplineパッチだろう。
それは複素数形であり,その説明は 全体の 本を要求する。
この実施は記述されている1つに 類似している: Addison Wesleyの [6の]からのRenderMan Companion,。

Bsplineの目的はされ表面 エンジン を使用する。 正しくする ことを最大限に活用する方法を 理解するためには よりよいyou'dは "surface-engine" インターフェイスの ドキュメンテーションを 見る。


cone (円錐形)

この物体はzの方向に指す頂点の 開いた円錐形及びXYの 平面のベースだろう。


cylinder (筒)

この物体はXYの平面のベースと zの軸線へ, 平行開いたシリンダー だろう。


disc (円盤)

This object is a flat disc on the XY plane.


hfield

この物体は高さフィールドだろう。
としてそれは正方形パッチすなわちzの 軸線の変化の高さの X-Y の軸線への平行,だろう。
地理的な景色を模倣するか,また は2つの変数の実質機能を表す ためにそれは使用されることが できる。


mesh (網)

この物体は凸の表面を備えた 多角形の網,だろう。
表示はポイントのための別々のリスト との標準1, ,常態,質の座標 及び表面だろう。


nurbs

この物体はnurbsパッチだろう。
それは複素数形であり,その説明は 全体の本を要求する。
この実施は記述されている1つに 類似している: Addison Wesleyの [6の]からのRenderMan Companion,。

Nurbsの目的はされ表面 エンジンを使用する。 正しく することを最大限に活用する方法 を理解するためには よりよいyou'd は"surface-engine" インターフェイスの ドキュメンテーションを 見る。


patch (パッチ)

この物体は二本線パッチだろう。
二本線パッチはであり2ラインを線形 補入によって接続する形作られる表面。この表面の端は常 にまっすぐなラインだろう,しかし内部 は非平面かもしれない。特に2 つの元のラインが同一平面上 でなければ起因パッチは双曲面の 部分だろう。


solid (固体)

この物体は2つの異なる物体ブール 演算に固体起因だろう。


sphere (球)

この物体はローカル起源で集中する 球だろう。


surface-engine

この目的は一般的なパラメーター付き 表面の非常に大きいセットを扱うため に割り当てるマップしていて正確な 変位が高度のタイプだろう。
複雑なモデルをマップする変位の後 で曲げた形を仮定する多数の 三角形によって定義されてするとき それは非常に 有用だろう。
物理的な記憶を超過する幾何学 の量を扱うために 表面エンジンは 非常に最大限に活用される。 強力な cachingメカニズムを,もの 実行するこれをすることは制御される ことができ "surface-engine" インターフェイスを 使用する。


triangle (三角形)

この物体は三角形だろう。