2003.3.23
Redqueen Rendering Tool メタセコイアで作成した球体をフリーズし,さらにポリゴンを三角形化させてから,3DS形式(メタセコシェアウェア版で出力してRRT形式に変換して,カメラ位置や注視点位置を調整しました。 点光源のPointLightを加え,さらに環境マッピングとしてpfm形式やTiff形式の画像をイメージベースドライティングとして利用しています。 これから,さらに使いやすくなるでしょう。とにかく速いマシンが欲しいです。 ペンティアム3の1GHzを使って, |
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例 renderer maxtracedepth 7 oversampling 4 gisample 25 gitint 1.0 1.0 1.0 gimultiplie 0.85 gicacheerror 0 photonsearchradius 1 densityestimation end pointlight color 0.8 0.8 0.8 location 50 15 80 sample 1 nodecrease end background type 1 color 1 1 1 multiplie 1.8 hdri sky.pfm imagetiling 1 1 end |
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