補足です。以下のようにできますが,*.pyの出力でうまくできません。
Metasequoia
↓
エクスポート*.lwo(ZX交換,X軸反転)
↓
3Dwin
↓
import LightWave
↓
export Lightflow *.py
↓
レンダリング(Python15でエラー)
3DWinはシェアウェアですが,ダウンロードしてそのまま,データ変換ができます。ただし,シェアウェア登録をしていないとマテリアル,質感がデータ変換されません。
- -
- -
日々3DCGの世界は進歩しているけど、勉強して理解したことをまとめていきたい。RenderMan互換レンダラーやグローバル・イルミネーション。いろんなことに好奇心を持ち面白くなってくる。目指せShader書き!!
<< LightFlowのコンバータについて その1 戻る LightFlowのコンバータについて その3 >>