元になるRIBファイルをつくる。Macの改行で保存する。
MacOS8.6にファイルを送り、RibFilterを使って環境マップ、シャドーマップを生成する。
Windowsで、バッチファイルをつくり、RenderMan prmanでレンダリングする。
何とかできました。ありがとうございます。
感謝しています。RenderMan
- -
- -
日々3DCGの世界は進歩しているけど、勉強して理解したことをまとめていきたい。RenderMan互換レンダラーやグローバル・イルミネーション。いろんなことに好奇心を持ち面白くなってくる。目指せShader書き!!
<< RibFilter その9 環境マップ生成用元RIB 戻る RibFilter その11 環境マップ・シャドーマップ生成 >>
<< RibFilter その9 環境マップ生成用元RIB 戻る RibFilter その11 環境マップ・シャドーマップ生成 >>