に変換します。
方法は、
AttributeBegin
Attribute "identifier" "name" [ "_GS" ]
Color [ 1.000 1.000 1.000 ]
Polygon "P" [ 2.589 98.745 -12.513 -17.075 94.546 -26.777 2.568 93.675 -34.382 ]
・・・・
と、"_GS"を入れておくと、
AttributeBegin
Attribute "identifier" "name" [ "_GS" ]
Color [ 1.000 1.000 1.000 ]
PointsGeneralPolygons
[
1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1
1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1
・・・・・・・・
と変換してくれます。
変換前
スムージング
distantlightは自動的にshadowdistantになります。
一歩一歩、ありがとうございます。
感謝しています。RenderMan
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